生まれ変わりを助ける

五日間で肌を生まれ変わらせるグリーンピール

皮膚の表面だけで違いを感じさせるのではなく、真皮まで生まれ変わらせる事で肌の美しさを作り出すと謳っているのがグリーンピールです。 グリーンピールを使えば傷んだ肌がポロポロと剥がれ落ち、新しい皮膚が生まれる事で綺麗でスベスベな肌を作れるという効果を与えてくれます。 疲れた肌をモデルチェンジするというテーマを掲げ、肌のたるみにまで効果を与える事を目的に開発されたのがグリーンピールです。 なるべく短期間で効果を感じられる事を目指して商品の改良が進められて、現在では五日間程度でボロボロだった肌が赤ちゃんの様な肌になると言われています。 その商品の進化があるからこそグリーンピールは愛好家が大勢居られて、大人ニキビなどにも効果を発揮してくれているのです。

グリーンピールとは

グリーンピールとは、まだ聞き慣れない名前ではありますが、オーガニック栽培によって育てられた植物から抽出した結晶性のあるオーガニック精油です。 グリーンピールとは、ドイツで皮膚学に基づいて精製された精油のことを言い、アンチエイジング分野で用いられるようになりました。現在のところ、特別な認可を受けた皮膚科での使用に限定されていますが、リンパマッサージの際に精油を使用することによって皮膚を通じて吸収させることを可能とするものです。オーガニック栽培法によって育てられた植物を使用したグリーンピールでは、安全性が高いのが特徴です。 グリーンピールがターンオーバーを刺激することから、皮膚が生まれ変わって新しい皮膚が現れます。